2022年2月27日

エアソフトガン その16

エアソフトガン その16

以前YouTubeWESTERN ARMSさんの
WA【SVI】タクティカル 5.4」紹介動画を見て
好い欲しいと思ったのですが
動画タイトルも【完売】と在り既に完売してました!残念
しかし欲しいと思ったので
いずれ再販される(かも?)までの慰みにと思い
前回にパスした
コレ購入してスライド塗装をと思いましたが
よく探すと「DOUBLE BELL JAPAN」には
スライドの一式も在ったので
前回の本体にスライドが使い回せるので価格的にもコレを購入し交換
DOUBLE BELL 樹脂スライドパーツ一式 TTISTI 2011タイプ No.889P
前回のアサヒペンプレーで塗装をと愚考してたところ・・・
まさかのWA【SVI】タクティカル 5.4」再販&予約受付中!
一期一会的に即予約購入しました(ぉ)
高価ですがまたすぐに完売だと悲しいので
なお
その為せっかく購入したスライド一式が微妙な存在に(苦笑)
アウターバレルをシルバー替えると良い感じですが
DOUBLE BELL ハイキャパ TTI STI 2011タイプスライド No.889P
購入した「WA【SVI】タクティカル 5.4」を見ると
スライドがYouTubeの紹介動画で見たより渋い金属的な色がカッコ好く
DOUBLE BELL製品に似せる為のシルバー塗装をしなくてよかった
WA【SVI】タクティカル 5.4
DOUBLE BELL WA比較
サイズの確認用に下記とも並べて比較しました
WA【SVI】タクティカル 5.4比較
P.S.
主観ですがフロントサイトを比較したら
東京マルイハイキャパ5.1 ゴールドマッチ】の
集光タイプの方がより赤々として一番映えてると感じますね
と同じくらいの視認性だと感じました。
 
YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: