2012年9月15日

皇暦2672年 葉月(はづき)

年齢制限PCゲーム以外のネタを公開してない!・・・いまさらながら

※18歳未満の人は飛ばして下さい

ネトワクネトラル カレマチカノジョ
コレしかしてませんが、ゲームは絶賛購入CHU!(ぉ)

=====================
2012/8/31発売
イモウトノカタチ 初回限定版
Sphere
イモウトノカタチ オープニングムービー
予約
・マキシシングル
特典
・サントラCD

タイトルと絵柄から後先考えずに予約!後から発売日までに色々と気付く(苦笑)
私の地雷購入の典型パターン
本編+予約と特典のCDではケース内の仕切りに入りきりません!(仕切りを潰して収納)

=====================
2012/8/31発売
妹(いも)びらいざー 初回版
Silver Bullet
妹びらいざー - デモムービー

Webで評判を見るに・・・不安しかなかった(当然予約の後)

=====================
どちらもメインは妹ゲー・・・
購入しましたが、どちらも積みゲー
何かユーザーにはどちらも罪なゲーなの?

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: