2012年9月15日

皇暦2672年 水無月(みなづき)カーネーション ( B )

ネトワクネトラル カレマチカノジョ その後

※18歳未満の人は飛ばして下さい
=====================
2012/6/15発売
ネトワクネトラル カレマチカノジョ
TEATIME
=====================
※修正ファイル在り

ゲームをインストールしてせつかを引っ下げて再び参戦し、
嫁だった せつな を呼びだした。
何か懐かしさをじんわりと感じました。
ステータス合わせはここの位置!とおぼえてますので・・・
平行して[ 好感 ]と[ あさわり ]も上げていく。

初エッチの時

二度目のエッチの後・・・セフレに成りました。
もう彼氏に成ることは不可能なので、せめてセフレに!…女々しいですね(苦笑)
少なくとも彼氏(前 T☆堂)と新 T☆堂のエッチは・・・
同じ(好みの)体位ですので違いは無いハズ(苦笑)
なので、嬉しくてゾクゾクされても困るよ?

むしろ他の男にもそんなセリフでOKしてたのか・・・(涙)

ゲーム時間 2012/03/31
年度末には…せつなが登場
好きな人は前 T☆堂なのは分ってますが、
やはりSaveデータの消失はイタイです。
本来ならば、ココには…この状態だったハズなんですよ・・・
 今は…この状態に
悔しいですが、
これでせつなのその後を確認出来ましたので、本編はここまでです。
後は・・・そっとサーバーから消えて、忘れられるだけですね。
せつかは居ますが、彼氏では無いので誰かの彼女ですし・・・ね?

ゲームとしては[ たむたむすーる ]が楽しめてます♪
最新Ver.のせつなをたむるか!と思いましたが…
京四郎と永遠の空 のせつなをたむる気にはならずに、
カスタム(パーツセレクト)したせつなの微調整に終始してました(苦笑)
・・・ナゼか元の形状が最善だったりするので最終的にはこのまま・・・

完全に別キャラですが、お気に入り(嫁)キャラですけどね♪


P.S.
・セフレを増やすつもりで思わず告白してしまった事は在りました。
・使用済みのアレを作成して頂きました。



ごきげんよう

0 件のコメント: