2012年9月6日

皇暦2672年 水無月(みなづき)カーネーション ( A )

ネトワクネトラル カレマチカノジョ その後

※18歳未満の人は飛ばして下さい
=====================
2012/6/15発売
ネトワクネトラル カレマチカノジョ
TEATIME
=====================
※修正ファイル在り

あの時のせつな(嫁)はもう戻って来ないが…
その後の姿が気になるので
ゲームをインストールして再び参戦(ぇ)

オフラインでせつなを始めからプレイし直す!とも考えましたが、
別キャラで参加して、せつなのその後を見ていきたい!
なので、新キャラをセレクト♪

名前は せつか
せつか
パパと呼ばせました(ぇ)
せつか-パパ
ゲーム開始早々に初登場の時・・・
声もセリフもせつなと同じなのが妙に感じました(困惑)
嫁のせつなと同じだなと(性格が同じ?なので当然ですかど)

後、某掲示板に画像を上げて…待つ事しばし
カレマチカノジョ ヒロインランキング web

入れ食いデスヨ!(驚愕)
早い!早いよスレの人!!
まぁそう成ってもしかたない娘にしたんですが・・・
ちょっと罪悪感が在りました。こうチクリとね?

メールも確認しました
このまませつか(娘)を旅立たせて、その間にせつな(嫁)のもとへ…
行ってる間にセフレとか、呼び出し数とか、住人はさすがです(呆れ)

そして、せつかは誰かのカノジョに成りゲスい服装に・・・
制服
私服
しかも今彼はinしません…このままなのかorz
「今度は孫ですね」みたいなメールも在りましたが、それは無い(苦笑)

TEATIMEのサーバーが503な時に
何度か[ 呼び出し ]たり[ おさわり ]してたら[ えっち ]可能になりまして…
2回楽しんだらセックスフレンドに成ってた(ぉ)

最後に・・・
諸君、ゲームではinし続けたまえ

以上をもって、T☆堂からの最終報告を終わる。
RTB


ごきげんよう

0 件のコメント: