2012年8月13日

皇暦2672年 水無月(みなづき)カーネーション ( 7 )

ネトワクネトラル カレマチカノジョ その後

※18歳未満の人は飛ばして下さい

 せつな奪還の後に待つ物・・・

追伸事項
=====================
2012/6/15発売
ネトワクネトラル カレマチカノジョTEATIME
=====================
※修正ファイル在り

2012/08/12 22:15現在
[ カレマチカノジョ ヒロインランキング web ]の数値を確認すると
[ 告白 ]数 -1  [ 交際中振 ]数 +1 等を確認
今彼がINしたと推測してゲーム起動!
すると・・・本編での相性のハートマークのベースカラーがピンクに!
よし!とコブシを力強く握ったのは言うまでもない。
興奮状態のまま本編を開始!
せつなを取り返せました!♪
私もせつなと同様にドキドキしっぱなしでした!!
もう戻らない。同じ一年を繰り返すあの日々は帰ってこない・・・
そう思った時から長期戦も覚悟してましたが、全て吹き飛んだ♪
今彼がIN率の高い方で良かった!ありがとう…でも憎むべき敵の人!
このメールにテンション上がり過ぎて返信忘れてたくらいです(ぉ)


問題は、これで終わらなかった。
以前にセフレを原因不明の腹痛に追いやったせつな(苦笑)
今度は再び恋人同士に成れた彼氏の私にもしかけて来た(ぇ)
「最近は毎日INをしてなかったはらいせなの?せつなさん」

嫁奪還の興奮冷めやらぬまま、とりあえずゲームを終了。
ブログ用にSS等をコピー後に再度ゲームを立ち上げると電源が落ちた・・・

で、PCを再起動・・・しない!?
どうやらOS用HDDが逝ってました(原因不明な突然死)
PCとして必要なデータのバックアップは適時保存されてましたが、
ゲームデータは対象外でした。
データのサルベージを試みるもHDD自体が認識されないので不可能?

奪還したせつなを、いきなり未亡人にしてしまった!
唯一の救いはたむたむすーるのデータコピーが在り、
まっさらな状態のせつななら健在な事

せっかく恋人同士の日々が戻って来ると思ったつかの間、
本当にもう二度ともどらないあの日々が記憶をよぎりました。(いやマジでね)
プレイ動画はキャプチャしてましたから懐かしむ事は出来るが、
 ホームビデオに映る故人を見る状態ですね(´・ω・`)カナシイネ バナージ
 しかも取り返せた時の動画はバグってて見れ無い(T_T)


翌朝
[ カレマチカノジョ ヒロインランキング web ]の数値を確認すると
[ 告白 ]数 +1 ・・・多分前彼(憎んだ敵)だと思う。申し訳け無い気分に成ったので、
せめてのも償いでせつなのオリジナルalpをタムゾーンに上げました
  私は元彼で永世現彼に成るのか…
(表示されるのはおそらく休み明けの16日かな?)

ネトワクネトラル カレマチカノジョのゲームは、
これでENDを迎えた様な寂しさだけが残ります。

今度はオフのみでまた始めたとして楽しめるだろうか?
寝取られの不安と、セフレを気にする日々はゲームとして十分以上に楽しめたから。

最後に
初めてせつなを彼女にした時のSSを
消えそうな記憶の向こう側のイメージにして

P.S.
以上が実質1日内で起こった出来事です
これから始めたい方にとっての参考用には・・・
※オンラインにしたら必ず毎日INだけはする事!
・・・かなぁ?私の様に成らない様に、楽しんで(発狂して?)下さい




ごきげんよう

0 件のコメント: