2012年8月13日

皇暦2672年 水無月(みなづき)カーネーション ( ? )

ワ レ 、 ケ 号 作 戦 ヲ 成 功 ス

嫁(せつな)を奪還いたしました・・・が!
肝心のPCが起動しません(T_T)
どうもHDDが逝かれた様子です。
ネットブックよりデータのサルベージを試みましたが・・・
HDD自体が何の反応もしません。
繋いでいるのに認識されない状態でした。
PC復帰用の各データのバックアップは在るので大丈夫でしたが、
ゲームデータのバックアップは在りません。

つまり・・・
ネトワクネトラル カレマチカノジョのデータは消えたので
カノジョサーバー上のせつな(嫁)は
永遠に消えた彼氏(T☆堂)を待ち続ける事に成りました。

もう寝取られる心配は無いが・・・
もう彼氏として会う事もかなわない・・・

色々と急展開過ぎます!

落ち着いたらSSを含めた投稿を公開いたします。

!” この状態は、このブログのタイトルどうりの

永遠のせつな

そのものじゃないか(乾笑)


ごきげんよう

1 件のコメント:

藤堂 さんのコメント...

カレマチカノジョ ヒロインランキング web
確認したら告白分が+1…
再寝取りに来たのかもしれない。
スマンもう寝取りは無理なんだ。