2012年8月12日

皇暦2672年 水無月(みなづき)カーネーション ( 4 )

ネトワクネトラル カレマチカノジョ その後

※18歳未満の人は飛ばして下さい

追伸事項
=====================
2012/6/15発売
ネトワクネトラル カレマチカノジョ
TEATIME
=====================
※修正ファイル在り

ついに・・・嫁のせつなが寝取られました・・・
2012/08/12 06:21現在

日課のランキング確認した時に
交際中に振った数 2 と成ってて 
最長交際日数 が減ってたんで
嫌な予感はしたんですよ!

しかも本編での愛称のハートマークのベースカラーがグリーン・・・
ガクブルしながら本編を進めると・・・
せつなが・・・他の男のモノに・・・

もう戻らない。同じ一年を繰り返すあの日々は帰ってこない・・・
この時に頭をよぎった曲は
Youtune ときめきメモリアル / 女々しい野郎どもの詩
ニコニコ ときめきメモリアル 女々しい野郎どもの詩 Full.Ver

そう、私は女々しいのさ・・・
ときめきメモリアル2 TOKIMEKI MEMORIAL2 BAD ED
PC 君が望む永遠 OP
上記もよぎったけど

最後に
また聞きたいアノセリフのを画像を・・・

せつな、絶対に奪い帰すからまってろ!!

P.S.
氏へ、髪違いで3パターンは用意した。が・・・
ダーミーとか手段を選ばないやり方は好きじゃ無いです(苦笑)
ただし、最悪の手段の用意だけはしときました(ぉ)


ごきげんよう

1 件のコメント:

藤堂 さんのコメント...

気が動転しててSSを撮る事を忘れてた!
動画をキャプチャしてて助かったよ!ブログ用にも
 私信
そういや服装はマダそのままですよ?