2012年8月13日

皇暦2672年 水無月(みなづき)カーネーション ( 5 )

ネトワクネトラル カレマチカノジョ その後

※18歳未満の人は飛ばして下さい
追伸事項
=====================
2012/6/15発売
ネトワクネトラル カレマチカノジョ(TEATIME)
=====================
※修正ファイル在り

嫁のせつなが寝取られてから・・・
必ず取り戻す!と奪還に挑む事にした!

奪還作戦を呼称「ケ号作戦」として実行(気分的なもの)
キスカ撤退戦なみの奇跡的な完全勝利を願って!
ただ・・・どうしたら良いのか判らない(ぉ)
とりあえず[ 相性 ]はハートマークいっぱいなので・・・
[ パラメータ ]を調整して[ 会話 ]+[ セックス] で、時を見て[ 告白 ]
・・・告白が無ければ今までと変わらない事に気が付いた(苦笑)
告白は保留・・・
今彼(憎むべき敵)はINして無いからしかたない・・・
ここでゲームを終了し、今彼のIN待ち

・・・数時間後・・・
[ カレマチカノジョ ヒロインランキング web ]の数値の変動から
今彼が近々にINした可能性が在ると判断!
ゲーム起動→告白の結果を確認出来た。(実際に今彼がINしてた様子)

結果は・・・断られた!(クッ)
しかし[ パラメータ ]調整のためにゲームは進める事にした。

年末イベントは無し…年越し蕎麦は食べれなかった
バレンタインイベントは無し…ゼリーはもらえなかった

ゲーム時間の3月31日は向かえたく無いが・・・さて



ごきげんよう

0 件のコメント: