2012年8月7日

皇暦2672年 文月(ふみづき)

※18歳未満の人は飛ばして下さい

7月は購入が在りませんでした。
 なので・・・・

ネトワクネトラル カレマチカノジョ その後
皇暦2672年 水無月(みなづき)カーネーション ( 3 )

追伸事項
=====================
2012/6/15発売
ネトワクネトラル カレマチカノジョ
TEATIME
=====================
※修正ファイル在り

「せつな」に出来たセックスフレンドからだろうメールを公開(ぉ)
まぁ呼び出せば確認出来るメールだからねぇ
サイレントセフレの数の方が多いですが・・・

記念すべき初セフレはでした。
とりあえず「ちんこもげろ」 (笑)

* * *さんからは
2chにてAVパッケージ風画像から見つかって

さんは・・・挨拶のみ確認
セフレに成ったかは不明
さんの2通目

ごりさんは・・・
このゲームのプレイヤーに求める要求に絶対的な何かが在る様子

(・∀・)ガッさんはこのゲームらしいメールですね
唯一のプレイヤー宛のメールでした


※これからも嫁宛か私宛のメールは公開していきます。


P.S.
カニジョサーバーのランキング確認を安易に確認可能なツールは・・・
よりセフレが増える可能性が高まってます!

ごきげんよう

0 件のコメント: