2012年8月13日

皇暦2672年 水無月(みなづき)カーネーション ( 6 )

ネトワクネトラル カレマチカノジョ その後

※18歳未満の人は飛ばして下さい
追伸事項
=====================
2012/6/15発売
ネトワクネトラル カレマチカノジョ(TEATIME)
=====================
※修正ファイル在り

せつなが寝取られたままでも時間だけは進む・・・
ゲーム時間 2022/02/27
夜の選択で[ 寝る ]以外の[ セックス ]を選択
彼女でもセフレでも無いのにせつなは来るのか?
結果は・・・来ました(苦笑)しかも行為に及んだ後・・・

セフレの誘いをして来たよ!!
微笑みながら「彼は・・・関係ないですよ♪セックスだけ、したいんです」とか・・・
他のセフレにもそんな言葉で誘ってたのか!せつな(泣)
当然ながら奪還するのでセフレにはならない!
ゲーム時間 2022/02/28
デートの時に再度[ 告白 ]するも[ 保留 ]
この[ 保留 ]期間が現実時間でどれほど掛かるかが不安要素なんですが…
[ カレマチカノジョ ヒロインランキング web ]の数値を確認する日々を覚悟した

ゲーム時間 2022/03/31
一番むかえたくなかったエアセックスをむかえる。


この絶望感は何ですか?
これが寝取られた者への仕打ちですか?
この種のゲームだったと改めて実感。

せつなは絶対に取り戻す!



ごきげんよう

0 件のコメント: