2022年11月26日

皇紀2682年 霜月(しもつき)

皇紀2682年 霜月(しもつき)
 
2022年のロシアのウクライナ侵攻
02月24日以降現時点でも続いています
ウクライナの領土奪還攻勢に
ロシアはウクライナへ
インフラ破壊を狙った攻撃をしています
 
日本は、防衛費を増額するなら
増税でと提言がされてます。
一部で増額する防衛予算上に
海上保安庁分も増額分に含ませたいとか。
財務省は増額分の実質圧縮の為だけに
国土交通省下の海上保安庁を
防衛省下に入れたいのかも。
海上保安庁は軍隊では無いとは言い難くなりそう。
 
※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
令和04年(2022)/11/25発売
黒ギャル子ちゃんとしっぽり温泉旅行 ~Hしまくり三泊四日の旅~
黒ギャル子ちゃんとしっぽり温泉旅行
当然「抱き枕カバー付き」では無いです
ギャル子ちゃんとしっぽり温泉旅行」と
似たネタかと思いつつもおっぱいで購入デス
今度は「きーちゃん」ですか
 
=====================
令和04年(2022)/11/25発売
俺と幼なじみの果てしないエッチバトル
俺と幼なじみの果てしないエッチバトル
安かったので(ぉ)
Guiltyは「虜ノ姉妹」いらい
コレは初回起動時にネット承認が必要です
[俺と幼なじみの果てしないエッチバトル]初回起動時ネット承認案内
アクチベーションカード裏の
ライセンスキーで承認しますが
[俺と幼なじみの果てしないエッチバトル]アクチベーションカード
この「PlayDRM」用ライセンスキーは
ユーザーサポート用の
シリアルコードとは別なのですね
 
=====================
今年最後の12月は下記を購入予定
HDリマスター!「服装透過パッチ」適応済み!で購入です
・アスカさんはなびかない(あざらしそふと)
「アマナツ」に続けて
・アルカナ・アルケミア 初回版(Lump of Sugar)
「ゆまほろめ 初回版」に続けてです
 
P.S.
東京マルイの10禁電動ブローバック
ハイキャパ5.1」をベースにして
安易なイグニス45風にしようと試行錯誤中です
今度は低価格で強度も無視出来るかもと
 
YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。
 
 

ごきげんよう

0 件のコメント: