2021年12月25日

皇紀2681年 師走(しわす)

皇紀2681年 師走(しわす)
 
今年もあとわずか・・・
※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
令和03年(2021)/12/24発売
キスから始まるギャルの恋~くるみのウワサとホントのキモチ~
キスから始まるギャルの恋~くるみのウワサとホントのキモチ~
プレカノ「キスから始まるギャルの恋 ~くるみのウワサとホントのキモチ~」プロモーションムービー
予約特典
・複製サイン入り色紙
同梱特典
・オリジナルサウンドトラック
購入証明カード
購入証明カード
プレカノは「経験ゼロなクラスメイトπ」に続けてですが
絵柄とおっぱいで購入を決めました(ぉ)
 
=====================
令和03年(2021)/12/24発売
ピュア×コネクト フルHDリマスター版
同梱特典
・ピュア×コネクト オリジナルサウンドトラック完全版
・ピュア×コネクト ドラマCD~それぞれの告白前夜~
ピュア×コネクト同梱特典
ピュア×コネクトは[紺野 彩里沙]をやりましたね
フルHDリマスター版との事ですのでまたプレイしてみたい
「服装透過パッチ」について触れられてませんが
フルHDリマスター版は「服装透過パッチ」適応済みでした
ゲーム中にキーボードの[F12]キーで常に切り替わります
 
=====================
来年1月は以下を予定CHU
僕と彼女のご奉仕同棲 ~Theもーしょん~」(とこはな)
とこはな癒し同棲5本パック+限定ミニゲーム5本セット」(とこはな)
豪華版に在った[限定ミニゲーム]が目的
キスイロ」(戯画)
「キストリロジー」はパスしてたので
 
P.S.
TVニュースで皇室のありかたの有識者提言を
さらりとやってました。
女性天皇女系天皇の違いが分らない
そんな方々も多いようですね。
・理解して無い方が
愛子(内親王殿下)様がはやく婿(旧皇族ですら無し)をとり
男子を産んで下されば全て解決でしょと言ってましたので(困惑)
・理解しやすいように
このブログらしく美少女ゲーム的に例えると
(不敬ここに極まれりだが)
主人公とヒロインの間の息子は男性天皇男系天皇
主人公とヒロインの間の娘は女性天皇男系天皇ですが
その娘(女性天皇)と主人公とは血縁関係の無いモブキャラとの
間で産まれた娘や息子が後を継ぐ事は性別に関わらず女系天皇です
つまり他所の男性の種で産まれたのは女系って事ですね

なお主人公の娘(女性)と主人公の父親や兄弟との間でデキた
娘や息子は男系なので・・・
なのだが年齢制限PCゲーム的にNTRなゲームはプレイしたく無いデスorz

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。
 
ごきげんよう
 

0 件のコメント: