2021年12月17日

皇紀2681年 霜月(しもつき)

皇紀2681年 霜月(しもつき)
 
※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
令和03年(2021)/11/26発売
ウチはもう、延期できない。 初回版
・予約特典 特製ドラマCD
「いざゆけ秘宝館!セクハラ社員温泉旅行」
特製ドラマCD
・特典 サウンドトラックCD
・セットアップマニュアル
セットアップマニュアル
「前作」に引き続き購入
オンライン認証「ソフト電池」や
DMMアカウントはプレイする為にしかたない
ネットを探せば何らかの回避方法は在るみたいですが
=====================
12月は以下を予定中
ピュア×コネクト フルHDリマスター版」(SMEE)
フルHDリマスター版なので
 「キスから始まるギャルの恋」(プレカノ)
プレカノは「経験ゼロなクラスメイトπ」に続けて
 
P.S.
使用中の[立体・・・おっぱいマウスパッド]が
おっぱい立体部分が痛んで来たので新たに購入
アニメ 立体 マウスパッド 新品未使用 (Beige)
下記のと悩みましたが
最近のヤツは商品写真や立体高(重要)に
形状や谷間(最重要)が判明してるので
購入時の不安が以前より少なく成ってますね
下記のイラストだけなのは賭けですし
 
リリアおっぱいマウスパッド』は未使用で在るので
リリアおっぱいマウスパッド
比較してみましたところ布地は同様ですが
今回購入したのは頂上部がたいらな事も在り
その比較高低差約9mm・・・
おっぱいマウスパッド比較
これが越えられない胸囲の格差ってヤツか(ぉ)
初めてのおっぱいマウスパッドで下手に
4cm超えの立体形状を体験しまっては
普通に高さ3.2cm在っても物足りなさを感じるわけです(苦笑)
たとえ手首を挟む谷間が存在しいても
 
YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。
 
ごきげんよう

0 件のコメント: