2021年9月26日

皇暦2681年 長月(ながつき)

皇暦2681年 長月(ながつき)
 
新型コロナウイルスでは
ワクチン接種が3回目の可能性がみえてきましたね。
TPPへ中国と台湾が加盟申請をされて来ましたが
協定ルールでのヤラカシが日常な状態の加盟はムリでは?と愚考
 
※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
令和03年(2021)/06/25発売
虜ノ姉妹 ~淫らに弄ばれる運命の迷い子~ if エロパッチ対応豪華版
虜ノ姉妹 ~淫らに弄ばれる運命の迷い子~ if エロパッチ対応豪華版
シリアルコード(アンケートハガキに記載)で
以下のパッチ群が適用できます
(期限が2021年11月1日正午までのも存在)
・[ifエロパッチ]豪華版&同梱版用

初回起動時にアクチベーション処理が必要でした。
STARFORCE承認シリアルキーコードが必要です。
STARFORCE承認用シリアルキーコード
Guiltyは昔しに中古で
女教師 肉体授業 廉価版(2004年)を購入した以来ですね
まれにこの手のをプレイしたくなるので購入
絵柄も良かったので
 
=====================
令和03年(2021)/09/24発売
HOMESTAY a la mode
HOMESTAY a la mode
アトリエかぐやは同じHonkyTonk Pumpkinの
ムチムチだからムクムクした」に続いてですね
今回もイロイロと動いて欲しいデス

=====================
 
ハルウソ-Passing Memories-(Campus)の
X-RATED版のAndroidアプリをインストールしてましたが
ハルウソ-Passing Memories-X-RATED版
今年(2021)の7月に起動したところ
DLsite.comのアカウント承認には成功しましたが
続くバージョンチェックには失敗して
ゲームがプレイ出来無い状態でした。
アカウントとバージョンチェック
ところが先月の8月28日に再確認に起動したところ
何事も無くアカウントとバージョンのチェックが通過し
起動できました。ナゼかは不明ですが・・・
DLsite.com作品サイトを確認すると
閲覧環境にスマホが対応してませんでしたので
私の知らない内にスマホ(android)版向けゲームは
てっきりサービスが終了していたのかと思っていました。
 
この件に関しては
月影のシミュラクル(あっぷりけ)にて
Android版をGoogle Playからの入手が出来ない状態でしたので
(apkファイルを直接インストールしても、
追加のゲームデータのダウンロードが出来なかった)
 
Android版はWin版と違い現物が無い分で
電子書籍みたいなリスクが在るのかもしれませんね
Win版やDL版もネットを介した承認コード方式が在るので
リスクに成るかな?と愚考
 
YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。
 
ごきげんよう

0 件のコメント: