2021年2月27日

皇暦2681年 如月(きさらぎ)

皇暦2681年 如月(きさらぎ)
 
緊急事態宣言が一部前倒しで解除される様子ですが
コレを免罪符にしない様にしなければと思いますね

※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
令和03年(2021)/02/26発売
閃鋼のクラリアス 初回限定版
閃鋼のクラリアス 初回限定版
予約特典
・描き下ろし複製サイン入り色紙[シェリー=ラインスタッド]
初回限定版特典
・設定資料集「THE ART OF THE CLARIAS」
・オリジナルサウンドトラック「SYMPHONY OF CLARIAS」vol.1_2
予約特典描き下ろし複製サイン入り色紙[シェリー=ラインスタッド]
設定資料集「THE ART OF THE CLARIAS」
発売日が伸びたのは残念でした。
購入証明カード(製品ID)が付属してましたが
初期承認でID認証でも在るのかと思いました(苦笑)
購入証明カード

=====================
令和03年(2021)/02/26発売
同級生リメイク 豪華版<早期予約キャンペーン特典付き>
同級生リメイク 豪華版
ゲームをする為に手間が掛かります
DMMアカウントにログインしアクチベーションコードを入力
オンライン認証用に「ソフト電池」をインストール
その後に「同級生リメイク」をインストールして
ゲーム起動時にユーザー承認のログイン(DMMアカウント)が必要みたい
積み予定でインストールはしてませんが(ぇ)
セットアップと承認方法
早期予約特典
・描き下ろし複し色紙2枚セット[桜木 舞][田中 美沙]
描き下ろし複製色紙2枚セット[桜木 舞][田中 美沙]
豪華版同梱特典
・初代「同級生」DVD-ROM(Windows 8.1 10対応版)
抽選受付期間は2021年2月26日(金)~2021年3月25日までで
当選者に「info-digination@dmm.com」からメールが来るそうです
「同級生」生原画抽選券
予約してましたが一度もやってた記憶は無いデス(ぉ)
パッケージが昔のPCゲームなプラケースタイプでした。
このパッケージタイプは以前に購入してたのでありましたね。
STEINS;GATE 変移空間のオクテット
あの時はディスクケースが「5インチディスク風CD-ROMケース」で
ネタ全開感がありましたが
今回はインデックスが5インチディスク風でした。
(裏側が「セットアップと承認方法」記載)
[「同級生」生原画抽選券]は記念に応募しました。
「桜木 舞」で応募しましたので
もし運良く当選していたらブログにのせます
 
=====================
3月は
・『パルフェ リメイク コンプリートパック戯画
戯画『パルフェリメイク』オープニングムービー 
・『ショコラ ~maid cafe curio~ Re-order 特典付限定生産版戯画
ショコラ ~maid cafe "curio"~ Re-order - デモムービー
あたりですが・・・ショコラやパルフェは
戯画ロイヤルスウィートコレクション』を買ってるので
パルフェ リメイク』だけは気に成りますね
 
 P.S.
9-nine-ぱれっとを予定してましたが
全年齢版」との事で微妙です
『9-nine- そらいろそらうたそらのおと(Episode.2 新海 天)』では
ヨスガノソラのアニメ11話(玄姦)を思い出しましたし(マテ)
行為中が動くのは良いなと思うと18禁では無いのは微妙さが増します
 
YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。
 
 ごきげんよう


 

0 件のコメント: