2011年10月30日

皇暦2671年 神無月(かんなづき)

TPPって(多くの日本人にとって)美味しいのん?
何かマズそうなんだが、メニューも無いのに美味しいYoとか・・・
グルメサイトの★評価どころか登録も無い店で入店料取る店に入る気は無いと思うなぁ

まして今から店の建物を建設しますから、
オープニングの席を購入してよ!何料理出すかは未定ですけどwwwとかはね(苦笑)



※18歳未満の人は飛ばして下さい いつものごとく

購入履歴
=====================
2011/10/28発売
神聖にして侵すべからず 初回版
PULLTOP


『神聖にして侵すべからず』オープニングムービー
初回ロット限定版特典
BGM全集CD

予約してましたが、BGM全集CDがパッケージの上に重ねて在ったので・・・
思わずパッケージにCDサイズの穴が開いてる!かと(苦笑)
パッケージは普通に在りましたがひやひやしましたよ~

ユーザーハガキ
描き下ろしタンブラー
 
コース1 瑠波抱き枕カバー
でもエントリーしようかな?(ぉ)
コース2 澪里 添い寝ベッドシーツ
もいいかもしれないが(マテ)

=====================
2011/10/28発売
STEINS;GATE 変移空間のオクテット(シュタインズ・ゲート ヘンイクウカンノオクテット)
http://gigasdrop.jp/game/sg8bit/
MAGES


Steins;Gate 8-Bit OP Skyclad Observer
初回出荷版特典
レトロゲーム風パッケージ
ゲームBGMサウンドトラック
5インチディスク風CD-ROMケース

ネタでしょう。購入しましたが()


P.S.
18歳未満に配慮でパッケージ写真を無くしましたが、
某氏より「本当に買ってるのか?」と言われました。

なので、ケース付きディスク(未開封品)を表示することにしました。
これで購入している証拠に成る・・・かと(苦笑)

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: