2020年2月24日

皇暦2680年 如月(きさらぎ)

何年かぶりの購入履歴です。
前回時から購入は多く在りましたが

※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
平成30年(2018)/04/27発売
9-nine-そらいろそらうたそらのおと
ぱれっと
9-nine-そらいろそらうたそらのおと
『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』OPムービー
今年に成って[ゲームソフト単体]を購入しました。
9-nine-がシリーズモノとの事なので
当時は完全版マチと考えてました。
(その時に購入欲が在れば)

何かの拍子に同製品サイトの4コママンガの第5回と
YouTubeのプレイ動画を確認して・・・

ネタな妹キャラだな!と購入を決定(笑)
その時に最も最近プレイしたゲーム
=====================
平成31年(2019)/02/22発売
夢と色でできている 早期予約特典付き
feng
『夢と色でできている』(2019 feng)OPムービー 歌:佐咲紗花 作詞・作編曲:堀江晶太
早期予約特典
・描き下ろし「黒羽かもめ」複製色紙
=====================
この妹キャラが淫妹でしたので妹モノとして(笑)
肌シャツで淫妹とか・・・ありだ(ぉ)

P.S.
久しぶりな年齢制限PCゲームです
ゲームは時々思い出した様にプレイはしてましたが(笑)
Win7のサポートが終了しましたね
もはやゲーム専用(Win10だと動かないヤツ[XPモード活用在り]も在る)ノートがWin7ですけど
コレはネットでの再認証が必要な時以外で不便は無いです

今年は既に予約済みなのが一つ
=====================
令和02年(2020)/03/27発売予定
恋する乙女と守護の楯 Re:boot The“SHIELD-9” 完全生産限定版 早期予約特典付き
戯画 Team AIGIS
戯画「恋する乙女と守護の楯 Re:boot The "SHIELD-9"」オープニングデモムービー(キャスト公開Ver.)
=====================
恋楯はAXLから発売された時
予約の重要性を痛感した記憶深い作品です
恋楯は以下のAXL品を購入してますが「薔薇の聖母」は積んでます(ぉ)
・恋する乙女と守護の楯
・恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ版
・恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~

時にアノ課長さんは今回もAVIへエンコードするのかな?
しかもDVD-Rに焼いて
AVIにエンコードしてDVD-Rに焼いとこ
今風に4Kや8KでMP4なり無圧縮で
クラウドなりサーバーに保存するとかに変わってそうですが(笑)

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: