2015年11月19日

皇暦2675年 神無月(かんなづき)

※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
平成27年(2015)/10/21発売
TECH GIAN 2015年12月号『恋する乙女と守護の楯』収録DVD付録
エンターブレイン
TECH GIAN 2015年12月号『恋する乙女と守護の楯』収録DVD付録
恋する乙女と守護の楯OP HD
前回確認しましたが、雑誌を購入しました。
当時のシフトが可能なかぎり最新OS対応版で安く購入出来るのは嬉しいです

=====================
平成27年(2015)/10/23発売
サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 初回限定版

サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 初回限定版
サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- OPムービー
予約
・オフィシャルアートワークス
サクラノ詩_予約特典_オフィシャルアートワークス
初回特典
・複製色紙 2枚組み「パターン1[凛&里奈セット]」
サクラノ詩_初回限定版特典_複製色紙1

ついに発売されました!でも積んでる(ぉ)
ケースは「コトバの消えた日」(ケロQ)と同じオープンタイプでした

=====================
平成27年(2015)/10/30発売
PRIMAL×HEARTS2 初回限定版
ま~まれぇど
PRIMAL×HEARTS2 初回限定版
プライマルハーツ2 オープニングムービー
早期予約
・特製色紙(対象外でした)
初回限定版特典
・倉賀野聖良らぶらぶアフター(DVD-ROM)

当初購入予定は在りませんでしたが
じわじわと欲しく成って購入(だが積んでる)

=====================
平成27年(2015)/10/30発売
アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse 初回限定版
ういんどみる
アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse 初回限定版
アンラッキーリバース オープニングムービー
予約
・プレミアムイラストブック
初回限定版特典
・「サントラCD」
アンラッキーリバース_予約特典_プレミアムイラストブック

ういんどみるは「はぴねす!」のイメージが大きいですね
はぴねす?結い橋だろ?と言われましたが(苦笑)

=====================
平成27年(2015)/10/30発売
天ノ空レトロスペクト 初回版
GLace
天ノ空レトロスペクト 初回版
天ノ空レトロスペクト オープニング・ムービー
予約
・フルカラー色紙[大空ひまり]
・フルカラー色紙[天宮しのん]
・アフタヌーシナリオパッチROM
・DLコード[音のリファレンス]
天ノ空レトロスペクト_予約特典
初回版特典
・ミニサントラCD
・設定資料集[天ノ空プロトマテリアル]
・DLコード[色のリファレンス]
天ノ空レトロスペクト 初回版_初回版特典

DLコードとか嬉しい半面URLを手打ちに成るので
QRコード化して頂くと利便性が増しますね
キャプチャしたPC画面上でも読み取るソフトとか在りますし

=====================
平成27(2015)年11月発売予定の購入予定
・コドモノアソビ 初回限定版(Lump of Sugar)オフィシャル通販を利用
・PriministAr -プライミニスター- MiniFanDisc 枝那森千里&駒萱野Ver. 初回版(HOOKSOFT)
・キミのとなりで恋してる! FDパックALcot ハニカム)
・恋する気持ちのかさねかた 初回限定版(ensemble)
・ここから夏のイノセンス! 初回限定版(クロシェット)


※今回もGetchu.com通販を利用いたしました

Windows Vista Home Premium Service Pack 2 (x86)から
Windows 7 Professional Service Pack 1 (x64)へと
OSのみの変更(本体は現行のまま)を行いました。
結果、色々と使えなくなったツールとかが在りましたが・・・
何とか無事にVistaの頃の使い勝手以上になりました。

古いPCゲームがWin7(64bit)ですんなり動くか?との不安は在ります
(積んでるままで遊べなく成ってたらヤダな)
その不安には
Windows XP Professional Service Pack 3 (x86)のノートが在りますので
問題はなさそうですが

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: