2014年7月3日

皇暦2674年 卯月(うづき)

※18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
2014/04/18発売
FLOWERS 初回限定版
Innocent Grey
FLOWERS 初回限定版
FLOWERS オープニングムービー
特典
・特製パッケージ仕様
・オリジナルドラマCD

思わずサントラCDも購入しました(ぉ)
Innocent Greyさんは、
CDケースが収まるサイズの特製パッケージが特徴になりつつありますね♪
(場所を取らないので助かりますよ)
今回は全年齢版の百合モノですが年齢制限PCゲーム扱いで
=====================
2014/04/25発売
レーシャル・マージ
AXL
レーシャル・マージ
レーシャル・マージ デモムービー
カレンダーキャンペーン
・『レーシャルマージ』三角カレンダー
予約
・オリジナルサウンドトラック「affection」
レーシャル・マージ_予約
AXLはいつもどうりに箱の中にDVDケースの二重構造
発売されました♪いつもどうりに積んでます(ぉ)
=====================
2014年5月発売予定の予約
はぴねす!えもーしょん(ういんどみる)
はぴねす!えもーしょん オープニングムービー「ZERO」

P.S.
購入したい年齢制限PCゲームが減って来ました。
良い事なのでしょうが(苦笑)

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: