2012年9月30日

皇暦2672年 長月(ながつき)

・中国の反日ポーズがコントロールギリギリな件
 前周囲国境紛争寸前な国ではドミノ倒しに成るのは分るが・・・
 だからって日本が配慮する事でも無い。
・安倍晋三氏が自由民主党総裁に当選したとたんのマスメディアの扱い・・・
 この対応で安倍氏は日本のために必要は人だとの認識を再確認。


※18歳未満の人は飛ばして下さい

ネトワクネトラル カレマチカノジョ
いまだコレしかしてません!最多時間プレイCHU!(ぉ)
ですが年齢制限PCゲームは購入中・・・orz

=====================
2012/9/28発売
彼女(あのコ)はオレからはなれない 初回限定生産版
戯画
彼女(あのコ)はオレからはなれない [HD]
特典
・彼女達(あのコたち)に囲まれるディスク
・Lycee PRカード

予約してました。
安定の戯画パッケージサイズ!積む私もほぼ戯画専用タワーが出来つつあります(ぉ)
予約キャンペーンの「彼女(あのコ)の色紙」は在りませんでした

=====================
2012/9/28発売
辻堂さんの純愛ロード 初回版
みなとカーニバル
辻堂さんの純愛ロード オープニングムービー
予約
・辻堂ソングCD
特典
・辻堂サウンドトラック

予約してました。
辻堂ソングCDがパッケージの上からさらにビニールパッケージさらたました!
なんとかパッケージ内に収まりましたが(苦笑)

購入後すぐに、ネットブックにてプレイを~と思いましたら・・・オリジナルディスクが必要・・・
外で外付けドライブとかイヤなので諦めました。なので唯一開封済画像です

=====================
2012/9/28発売
LOVELY QUEST 初回版
HOOKSOFT
LOVELY QUEST オープニングムービー
特典
・オリジナルサウンドトラック「サウンドクエスト」
・ドラマCD
・ファンタズマゴリア PRカード

ナゼか?予約してました。
色合いからでしょうか、何となく購入はパスだなぁと思ってましたが…
上記2点の予約品購入時に、予約伝表を渡した時…在りました(ぉ)

HOOKSOFTさんは、特典サントラCD用の
携帯プレイヤー向けサムネや曲タイトルを公開して下さるので助かります♪
PC取り込み前提のご配慮でしょうね

=====================

[ ファンタズマゴリア PRカード ]や[ Lycee PRカード ]がゲームに同封されてますが、
カードゲームは[ マジック・ザ・ギャザリング ]で
トレカは[ ときめきメモリアル ]で
高い授業料を払ったのでもう手を出しません。
なので価値は分りませんねぇ


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

P.S.
ネトワクネトラル カレマチカノジョのカノジョサーバーから
ついに[ せつな ]が消えました!
これで、もうあの時のせつなは消えてしまいました・・・



ごきげんよう

0 件のコメント: