2011年9月4日

皇暦2671年 葉月(はづき)


※18歳未満の人は飛ばして下さい いつものごとく


購入履歴
=====================
2011/8/26発売
恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! 初回版
riffraff
【riffraff】 恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! デモムービー
初回特典
・サウンドトラックCD
・ビジュアルガイド
・A5下敷き
・缶バッジ

今月はコレだけです(積んでます)
=====================

恋愛家庭教師ルルミ
RIFF*RAFF
以前やりましたよ~もう憶えてませんが(ぉ)
ネットブックにもインストールしてた・・・まだあったよ!(笑)
YouTubeに動画が無いかと思いましたが・・・発見出来ず(苦笑)

8月はあと

未来ノスタルジア 初回版
PurpleSoftware
を予約してましたが・・・2011年9月2日に(苦笑)

9月は以下の2本を予定(予約済)
神聖にして侵すべからず
PULLTOP
『神聖にして侵すべからず』オープニングムービー
your diary 初回版
CUBE
your diary オープニングムービー



眠れる花は春をまつ。
を終えました。葉子さんです♪
まぁ鬼うた。とか鬼まり。とかで覚悟を決めてやりましたが・・・
いきなりBADENDルートだったのはここだけの秘密だ(ぉ)


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。



ごきげんよう

0 件のコメント: