2010年5月29日

皇歴2670年 皐月(さつき)

※18歳未満の人は飛ばして下さい 今回も同じく(ぉ)

購入履歴です(苦笑)
2010/5/28発売
妄想性仮想人格障害 T-CAM付
TEATIME


Mousousei Kasou Jinkaku Shougai - PV1 / 妄想性仮想人格障害

T-CAM付で予約してたのを忘れてました(無しのつもりだった)
[ Tech48 ]で在りながら、[ らぶデス4 ]でもT-CAM付を購入してたが(苦笑)


2010/5/28発売
プリズムリズム PrismRhythm 初回版
Lump of Sugar



プリズムリズム PrismRhythm デモムービー

えー予約してませんでしてが、豪華二大予約特典を頂けましたm(_ _)m


2010/5/28発売
はぴ☆さま! 宮乃森村へようこそ!
Sugar pot



Hapi Sama! - Demo / はぴ☆さま ~宮乃森村へようこそ!~

予約してたので『ツチノコ捕獲大作戦』CDが付いてきました。
予約キャンペーン・・・存在を忘れてたな(ぉ)


2010/5/28発売
ぜったい遵守☆強制子作り許可証! 初回限定版
softhouse-seal GRANDEE



ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! OP

予約キャンペンーン「スカートずり下げパッチディスク」在り(笑い)

確か購入した他のゲームでも在ったな~
[ CHAOS;HEAD ]で下着パッチとか
[ 晴れハレはーれむ ]で立ち絵全裸化パッチディスクとか

で、初回限定版 には「自由自慰行為許可ホール」同梱(ぉ)

まぁ[ 置き場がない! 特装版 ]にはフィギュア付きが在るくらいだしな(笑)
サイトを確認したらって、原型は宮川武氏ですか!!
クッ、「飛び付く人がいるクオリティなのかな?」と思って無視してた!(不覚)


P.S.
今回は 妄想性仮想人格障害 からやろう♪
「こういった先端技術の無駄遣いは大好きですから!!!」

クドわふたー keyは、けっきょく予約しました(ぉ)


YouTubeの動画はいつ消えるか判りません参考までに。



ごきげんよう

1 件のコメント:

藤堂 さんのコメント...

ぜったい遵守☆強制子作り許可証! 初回限定版に在ったヤツ
[ 自由自慰行為許可ホール ]が単体で発売されてますね・・・

初回限定版は中古に出しちゃったよorz
代わりに通常版を中古から購入したのでゲームはできるけど(ぉ)