2010年5月1日

皇歴2670年 卯月(うづき)

※18歳未満の人は飛ばして下さい 今回も(ぉ)

購入履歴です(苦笑)
2010/4/30発売
アッチむいて恋 初回版
ASaProject



アッチむいて恋



今月は一本のみ!
私の積みゲがまた1本
(銀河英雄伝説の次回予告のノリで)


よく聞かれる事で、『 年齢制限PCゲーム購入の基準 』があります。
私の基準は以下のとうり

1. 絵柄(キャラクター)
2. サンプルCG(フェチとかがかぶるもの)
3. デモムービーの雰囲気(歌含む)
4. ストーリー
5. たまに実用性(笑)
6. SDキャラとかギャグ要素(シリアス物は除く)

1~3で気に入ったら予約する!(予約後、地雷と判明したことも在る)
声優(中の人)とかメーカーとかは気にしません!
・・・メーカーは前作で評判が悪くなければ良し、としてる。

ただ、
クドわふたー key はOPがあまりにも可愛らしいので…
年齢制限PCゲームとしての購入はためらうけど(苦笑)

Kud Wafter - OP / クドわふたー




P.S.
YouTubeの動画はいつ消えるか判りません参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: