2023年10月8日

エアソフトガン その29

その29です
 
グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION
レナの使用銃[Ignis.45]に似せたエアソフトガンを目指し
いろいろと試行錯誤していますが
その27
・3_マグウェルの項目にて
マグウェル本体と横から見た部分しかなく
東京マルイの純正マガジンがそのままだと
しっかりロックされない状態のもと記載しながら
参照に出来る写真を上げて無かったので再記載です
各カスタム[マグウェル]_1-6A
 NINE BALL TM Hi-CAPA マグウェルNEO(シルバー)
5:5KU
TM Hi-CAPA SPYスタイル マクウェル(SILVER)(GB-284-S) 
6:Armorer Works
 WE AW TM HI-CAPA マグウェル(SILVER) 
※←は私の購入品では東京マルイ純正マガジンで
マガジンキャッチのロックがあまい状態だった商品です
各カスタム[マグウェル]_7-8A
 
アニメ版で似ているのは
1、2、5、6、8でしょう
原作版の形状だとそっくりなのは
1のBWC_TM Hi-CAPA マグウェル(SILVER)
8の5KU_TM Hi-CAPA TTIスタイルマグウェルBK(GB-484-BK)
ですが8にシルバー品があればソレでしたね
Silver品が無いので1のBWCマグウェルでしょうが
塗装するなら8の5KUマグウェルBK(GB-484-BK)かと
各カスタム[マグウェル]_1-6C
各カスタム[マグウェル]_1+7-8C
マグウェルなので実用性として
マガジン挿入口が比較出来るモノを
各カスタム[マグウェル]_1-9D
マグウェルのマガジン挿入口周辺が
東京マルイ純正マガジンのマガジンバンパー[H51-87]に
干渉するタイプだと
マガジンキャッチのロックがあまい状態に成るのかも
コレばかりは現物で確認しないと難しいですね
購入品が本末転倒でなんの為のマグウェルかとなるし(苦笑)
TTIスタイルの平らなマガジンバンパーなら
マガジン挿入口周辺が干渉する事は無いのかもしれませんね
「イグニス45」風なのとは関係無く
マグウェルは見た目も良いので
ワンポイントな外観カスタムになりますね


ごきげんよう

0 件のコメント: