2022年12月25日

皇紀2682年 師走(しわす)3

皇紀2682年 師走(しわす)3
 
2022年のロシアのウクライナ侵攻
02月24日以降現時点でも続いています
来年にははやく終戦して欲しいです
 
※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
令和元年(2019)/07/26発売
あっぷりけコレクション2
収録タイトル
・花の野に咲くうたかたの
・時を紡ぐ約束
・月影のシミュラクル-解放の羽-
 
あっぷりけ+暁WORKSの作品もセットな
「HIGHLEVEL COMPLETE SET 2014-2018」
コレの購入も考えましたが
花の野に咲くうたかたの」だけ欲しくて購入
「月影のシミュラクル-解放の羽-」は
初回限定版を購入してて
同梱のサントラCDは今もたまに聞きますね
年の暮れのクリスマス前に購入です
=====================
新年最初の1月は下記を購入予定
サクラノ刻 初回限定版(
月に寄りそう乙女の作法 10th GAME COMPLETE BOX(Navel)
小倉朝日が目的です
カスタムオーダーメイド3D2&2.5 with LaserChu-B Lip(KISS)
コントローラーの進化は止まらない!
以前のも一度も使って無く押し入れの肥やしですが
この種のガジェットはワクワクするので
購入して満足するパターン(積みゲー)ですね(苦笑)
・ガマンができない童貞アニキとスナオになれない反抗妹
 外見オシャレな妹タペストリー付版(Sister Position) 
P.S.
前回[SMEE 15th Anniversary Box 2009-2020]の
GAME SIDEにて
「Making*Lovers」DVDがケース内で外れてた件で
「収納段差があると外れやすいのかも?」
そう記載してましたが
画像のとうり見開き上段中央の2枚分に隙間が出来てて
更にケース外側の収納口側上部にあたる為
手に持ちやすい位置なのも外れ易いのかも
SMEE Box GAME SIDE
DIGICON SIDEではその収納段差も無く
外装ケース内でも中央配置でしたので
問題無い状態なのでしょうね
HOOKSOFTやASa Projectと同じケースサイズです
厚みは違いますけど
ケース比較
ASa Projectの時もゲームDISCが外れ掛かってましたね
確か見開き右側上部中央の1枚が
HOOKSOFTでは隙間が無かったので
外装ケース単位で内部に隙間があると
何らかの過重負担からケース外側に影響が出て
外れ易い状態になるのかもしれませんね(苦笑)
個人的に再発防止策として
ケースの隙間を埋める為のモノが必要に成るかも

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: