2020年12月6日

皇暦2680年 神無月(かんなづき)

皇暦2680年 神無月(かんなづき)

コロナ渦の中で遠出の自粛中ですが
年齢制限PCゲームは自粛してません
むしろネット通販で購入単価が上がってマス
(コンプリート商品的に)
 
※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
令和02年(2020)/09/25発売
夜明け前より瑠璃色な コンプリートパック 15周年記念パッケージ
オーガス
夜明け前より瑠璃色な コンプリートパック 15周年記念パッケージ

夜明け前より瑠璃色な コンプリートパック PV
夜明け前より瑠璃色な オープニングムービー
(HD)「夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue -」for PC  OP-Movies
(HD)夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-

「夜明け前より瑠璃色な」は
夜明け前より瑠璃色な CD 初回版
夜明け前より瑠璃色な DVD 初回版
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版 PremiumEdition

それぞれ購入してましたね。
今回のコンプリートパックで全部購入した事に!
CD版だけは手放してますが(苦笑)

確認するとCD初回版の後にDVD初回版を購入してます。
どちらもプロテクト(Alpa-ROMv2.1/Alpa-ROM DVDv2.1)在り
プレイ時にディスクが必要な為
DVD版の方が再インストールでまだマシだと思いましたし
後に購入した
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版 PremiumEdition
コレもプロテクトがAlpa-ROM DVDv3.22な様ですが

今も積んでる状態デス
 
=====================
令和02年(2020)/09/25発売
SCHOOLDAYS SERIES COMPLETE BOX
オーバーフロー
コンプリートパックですね
SCHOOL DAYS HQ
SHINY DAYS
Cross Days
Strip Battle Days
Strip Battle Days 2(BOX特別仕様)
購入したのは
SCHOOL DAYS
SCHOOL DAYS リニューアルパッケージ

でしたのでHQ版はうれしい
無知で「Summer Days」が無いのはナゼ?
と疑問に思いましたが(苦笑)
なお全て積みゲー状態デス

=====================
令和02年(2020)/09/25発売
HULOTTEヤバいコンプリートパック
HULOTTE
HULOTTEヤバいコンプリートパック
HULOTTEヤバいコンプリートパック_2
コンプリートパックですね
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。
嫁探しが捗りすぎてヤバい。
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。
購入してたのは下記の一本だけでした
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。
途中までヤってそのままですが(苦笑)
 
=====================

コンプリートやパック系しか購入して無かった。
しかも積みゲーとして増えるだけで
素の所有してるゲームを手放しても
Win10で出来る事くらいしか利点はなさそうですが(苦笑)


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう


0 件のコメント: