2015年12月31日

皇暦2675年 師走(しわす)

この年末12月28日(月)に日韓外相会談が行われ
慰安婦問題で最終的解決になるのかはなはだ疑問な
「最終的かつ不可逆的に」解決されたと確認した発表がなされました。
もう既に韓国では団体がごね出してますが・・・
文章にして両首脳による署名が在っても
「日韓基本条約」の二の舞は予測されてますがね
新年早々の通常国会でこの件を問い質す政党は居るのか?
いて欲しいところですが

※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!毎度ながら
=====================
平成27年(2015)/11/27発売
ハルウソ -Passing Memories- 通常版
Campus
ハルウソ -Passing Memories- 通常版
ハルウソ-Passing Memories-オープニングムービー

抱き枕カバー付き豪華限定版は購入してませんが
この手法の低価格タイプが増えるのかな?
初期起動の認証にはディスクが要ります(IDコードも)

=====================
平成27年(2015)/12/11発売
空色イノセント 初回版
あかべぇそふとすりぃ
空色イノセント 初回版
『空色イノセント』OPムービー
早期予約(無し)
・描き下ろし色紙
初回生産特典
・サントラCD
同梱
・シークレットカード
空色イノセント 初回版_シークレットカード
購入しましたが積んでます

=====================
平成27年(2015)/12/18発売
見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版
PULLTOP
見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版
『見上げてごらん、夜空の星を』オープニングムービー
予約
・サントラCD[Full of Stars]
初回限定特典
・星空観測ノート
・動く星空カレンダー
・天文部のしおり(DLコンテンツ用コード)
見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版_初回特典[星空観測ノート]
見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版_初回特典[天文部のしおり]

PULLTOPってだけで購入したわけではないんですが積んでます(苦笑)

=====================
平成27年(2015)/12/25発売
天文時計のアリア 通常版
Campus
天文時計のアリア 通常版
天文時計のアリア オープニングムービー

抱き枕カバー付き豪華限定版は購入してません
特典付きが欲しい時はその特典内容によりますから

=====================
今年は今まで購入していたお店が取り扱いを止めた事が大きいですね
年齢制限PCゲームは今月分も含めて新作で41本!
またずいぶん積み増したが・・・
来年はかなりの量を処分したいと思います
物理的に部屋を圧迫して来てますので(マジで)
特典無し(ゲームに追加されるのは欲しい)を積極的に選ぶとかも
(廉価版とかDL版とかで数だけは減らないと思いますが)

平成28(2016)年1月発売予定の購入予定
恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~(AXL)オフィシャル通販
LOVEREC. -ミニシアターズ-(ALcot)



来年も良い御年に~


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: