2015年10月3日

皇暦2675年 長月(ながつき)壱

この平成27年(2015)9月末をもって
「100満ボルトWAO携帯&ソフト館富山店」での
年齢制限PCゲーム購入が終了されます
長年便利に購入させて頂いた記念に購入しましたので
その報告も兼ねて

※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
平成26年(2014)/12/19発売
プレミアムアーカイブス 北側寒囲
D.O.
プレミアムアーカイブス 北側寒囲
収録タイトル『DISC1』
・『雪桜~ゆきざくら~』
雪桜 ~ゆきざくら~ OP
・『沙紀のらぶらぶはねむーん』
・『杜氏の郷』
杜氏の郷 - デモムービー / Touji no Sato
・『すめらぎの巫女たち』
すめらぎの巫女たち - デモムービー
・『海道(うみのみち)』
・『としあき』
収録タイトル『DISC2』
・『れすとあ』
Restore - Demo / れすとあ
・『夏のひとしずく』
Natsu no Hitoshizuku - Demo / 夏のひとしずく
・『Sweet Hearts』
スウィートハーツ - デモムービー
・『Sweet Hearts~さんにんえっち~』
・『先輩がフィアンセ!?』
先輩がフィアンセ!? - デモムービー / Senpai ga Fiancee!?

特典
・作家インタビュー収録冊子(A5)
・サウンドCD
プレミアムアーカイブス 北側寒囲_特典[作家インタビュー収録冊子]
実際当時に購入(中古だが)したのは
『雪桜~ゆきざくら~』『杜氏の郷』『Sweet Hearts』
だけですので・・・今回のような事でも無ければ購入してません(ぉ)
しかしYoutubeにはよく古いゲームのdemoやopがありますね!
上げてくださる方には感謝いたします
『プレミアムアーカイブス 山田一』が欲しかったですが当然無かった(苦笑)

=====================
平成27年(2015)/03/27発売
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! 無人島犯し合いバトル バリュー版
softhouse-seal GRANDEE
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!_ バリュー版
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! - OP
ぜったいシリーズ(?)は他に1つ購入してました
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!』
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! OP

=====================
平成27年(2015)/04/17発売
FLOWERS -Le volume sur ete- (夏篇) 初回限定版
Innocent Grey
FLOWERS -Le volume sur ete- (夏篇) 初回限定版
FLOWERS夏篇 オープニングムービー
初回特典
・ドラマCD+EDテーマ

FLOWERSは積んでるだけですが(ぉ)
どちらもサントラCDを購入して満足してます
『FLOWERS -Le volume sur printemps-(春篇) 初回限定版』
FLOWERS ( 春篇 ) OP 『 FLOWERS 』
『FLOWERS -Le volume sur ete- (夏篇) 初回限定版』
FLOWERS 夏篇 OP 『 夏空の光 』

=====================
今回は
今月で最後となるお店での最後の購入でした。
長年「100満ボルトWAO携帯&ソフト館富山店」さんには
年齢制限PCゲームの販売をして頂きありがとうございました。

初めて100満ボルトさんで年齢制限PCゲームを購入した頃は
「WAO家電&パソコン館富山店」と
向かいの「WAO携帯&ソフト館富山店」の
両方に年齢制限PCゲームの売り場が在ったのを記憶してます。
その後、
「WAO携帯&ソフト館富山店」に集約(?)されましたが
「WAO家電&パソコン館富山店」では
しばらくは年齢制限PCゲーム雑誌が(PC関連書籍として)購入出来ました。
後、年齢制限PCゲームの販売スぺースは年々縮小されてきてました。

そして平成27年(2015)9月末をむかえました。
今回の記念にレシート画像でも(笑)

WAO携帯&ソフト館富山店_レシート
来月からは幾つかの通販サイトを利用して
最終的に自分にフィットする通販サイトに集約する予定です

P.S.
本日、100満ボルトにて3,000円以上の買い物で
「北海道十勝産の新ジャガ積めほうだい」の期間中でしたので
年齢制限PCゲームを購入して新ジャガを頂きました♪

年齢制限PCゲームを3,000円以上買った家電屋でジャガイモが貰えた。
何言ってるのか分らないと思うがそういうイベントサービスだった(笑)

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: