2015年8月2日

皇暦2675年 文月(ふみづき)

安全保障関連法案
衆議院を通過しましたね。
集団的自衛権って国際連合に加盟してる時点で行使してませんか?(笑)
United Nations は連合国であり設立時では軍事連合ですから(笑)
敵国条項が存在してるし国連軍なる言い方が組織本来の姿ではないかと思う

反対される方々は戦争と徴兵を唱えてますが
むしろソッチが戦争と徴兵の危険性を高める事を歴史から学んで無いかと

※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
平成27年(2015)/07/24発売
IZUMO スペシャルパック
Studio e・go!
IZUMO スペシャルパック
特典
・IZUMO幻想絵巻
IZUMO スペシャルパック_特典_IZUMO幻想絵巻

収録タイトル
『IZUMO 完全版』Izumo Op
『IZUMO2』izumo 2 opening game
『IZUMO2 学園狂想曲』IZUMO2=学園狂想曲= OP
『IZUMO零(ゼロ)』Izumo零 op
『IZUMO零 拡張パック』
『IZUMO3』IZUMO3 OP

IZUMOは当時IZUMO2を購入したものの
PCのグラフィック(メーカーPCなのでオンボード)が未対応で遊べませんでしたね
多分積んだままでしょう(ぉ)

=====================
平成27(2015)年8月発売予定の予約
妹のセイイキ 通常版(feng)
発売日が延びてました・・・
トラベリング スターズ Traveling Stars(HOOKSOFT)
トラベリングスターズ-Traveling Stars-オープニングムービー


P.S.
私は新作の年齢制限PCゲームは富山県富山市に在る
「100満ボルトWAO携帯&ソフト館富山店」にて予約と購入を続けていました。
ココは道路を挟んで「100満ボルトWAO家電&パソコン館富山店」も在り

年齢制限PCゲームを購入しつつ一般映画のBDとかアニメCDとか

PCや家電関連の消耗品等で便利に利用させて頂いてましたが

この程、同店でのPC用アダルトソフトの取り扱いを9月末をもって終了される旨の告知がありました。
この平成27年(2015)/09/30に購入出来た人を持って終了と成る様子です。
当然予約も09/30発売までで、発売日が延びたらキャンセル扱いです。
なので予約も
9月発売予定分のサクラノ詩 櫻の森の上を舞う()
までで、以下のソフトは予約出来ませんでした。
アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse(ういんどみる)
コドモノアソビ 初回限定版(Lump of Sugar)

年齢制限PCゲームは今度から何処で予約と新品購入をしたら良いか途方に暮れてます。
やはりネット通販ですかね?
予約特典はメーカーのオフィシャル通販を頼るしか無いかな?
寂しい時代に成りましたね、ワッケン司令(苦笑)


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: