2013年12月29日

皇暦2673年 師走(しわす)

安倍総理大臣が靖国神社に参拝されました。
いつもの様にアジア諸国が非難・・・いつもの二ヶ国ですね。
え?今回アメリカの大使館報道から?
日本だけが譲歩し続けた結果が今ですから
これ以上悪化の要因は無いでしょう。
いつもの二ヶ国が日本に戦争を仕掛けてこない限りは

※18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
2013/12/27発売
Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル-
GLace
Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル-
GLace 『Timepiece Ensemble』 オープニングムービー
予約
・原画ラフ集
・OP&ED曲マキシシングル
予約 原画ラフ集
キャラクターしおりキャンペーン
第2弾 月夜野 ちあら
第5弾 鳥越 抄 (製品同梱)
キャンペーン第2弾 第5弾
積・・・罪みです
=====================
今月は一本のみ。
今年のトータル購入数は・・・33本(月平均2~3本)

2014年1月発売予定の予約
世界と世界の真ん中で 初回限定版(Lump of Sugar)
『世界と世界の真ん中で』オープニング・ムービー

DependSpace v.9が更新終了されるそうです。
年齢制限PCゲームの発売日確認用に重宝してましたので寂しくなります。
来月から何所を頼ろうか・・・

P.S.
仮想戦記物も今や横山信義さんの作品しか購入してません。
佐藤大輔さんは・・・待ってるんですけどね(苦笑)

PSP版Memories Off(5pb.)をプレイ(双海詩音ルート)
Memories Off OP(PSP版)
私は双海詩音さんです♪・・・が、
桧月彩花双海詩音のどちらかと問われても決断出来ません(ぉ)
Memories Off 1stの影響は・・・
↓に「ごきげんよう」を入れるくらい(苦笑)


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: