2013年12月23日

皇暦2673年 霜月(しもつき)

特定秘密の保護に関する法律『特定秘密保護法』が成立しました。
反対の報道がチンプンなので通ると思ってましたが・・・
成立以後の音沙汰無しのメディアを見るに無理やり反対してたなと(苦笑)
本当に特定秘密なら知らずに入手出来るハズも無いから(苦笑)

※18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
2013/11/29発売
赤さんと吸血鬼。
ALcotハニカム
赤さんと吸血鬼。
『赤さんと吸血鬼。』オープニングデモムービー
予約
・マキシCD

公式のサンプル画像より
赤さんにおっぱい吸われてるヒロインも斬新な感じで好いね♪
ゲームは積んでるけど(ぉ)

=====================
2013/11/29発売
妹のおかげでモテすぎてヤバい。 初回版
HULOTTE
妹のおかげでモテすぎてヤバい。 初回版
『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 デモムービー
特典
・サントラCD[叶える恋のマテリアル。]

公式キャラクターページで「浅坂 メグリ」(妹)には
他のヒロインには[告白する!]とか[結ばれる!]が在りますが・・・
やはり[越える!?]に成ってた♪
ゲームは当然(?)積んでます

=====================
12月は・・・色々と発売日が変更に成ってました。
2013年12月発売予定の予約
Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル- (GLace)
Timepiece Ensemble OP

予約したらもれえました。
世界と世界の真ん中で 初回限定版(Lump of Sugar)
『世界と世界の真ん中で』オープニング・ムービー
描き下ろし『白取愛良』スペシャル色紙vol.1
描き下ろし『朱音遥』スペシャル色紙vol.2
色紙vol.1[白取愛良]・色紙vol.2[朱音遥]

P.S.
「艦これ」はやってませんが、
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」は観てます。
ウォーターラインシリーズの艦船模型が売れるといいな~と思う。

WLシリーズを購入してた頃の末期は現用艦でピットロードのが多かったけど(苦笑)
あと同社のパーツセットは重宝させて頂きました。
ファインモールドのナノ・ドレッドシリーズには狂喜したね(プラ製だから)
エッチングパーツは手を出さなかったので

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: