2013年11月5日

皇暦2673年 神無月(かんなづき)

=====================
2023年04月09日
「アダルトコンテンツに関するBloggerポリシーに違反」とされたので修正
=====================
そろそろ年賀はがきのデザインを・・・馬か・・・


※18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
2013/10/25発売
ココロ@ファンクション!
PULLTOP

ココロ@ファンクション!
『ココロ@ファンクション!』オープニングムービー
予約
・コラボレーション色紙[ココロキャンバス]
予約・プラスワン
・プライマリーブック
同梱 DL(シリアルコード)発売日?2013年11月29日まで
・シーン追加アペンドパッチ「ラブリーラブパッチ」
http://www.pulltop.com/gp12/index_love.html
ココロ@ファンクション!予約

シーン追加パッチとか・・・楽しみです♪

この手のパッチが増えてきてないかな?
=====================
2013/10/25発売
ちいさな彼女の小夜曲
feng

ちいさな彼女の小夜曲

ちいさな彼女の小夜曲 - デモムービー
早期予約
・鶴崎貴「描き下ろし色紙」
予約
・へるるん「描き下ろし色紙」
購入者配布
・オリジナルクリアファイル
配布

・小冊子“プレリュードブック
ちいさな彼女の小夜曲[早期予約・予約]
プレリュードブック
オリジナルクリアファイル
箱の中にさらにDVDケースが!感想は、AXLみたいだな(笑)
無事に発売されました(ぉ)
待つ事は慣れましたし?
躾けられては無いけど…訓練されてるからなぁ(苦笑)

=====================
2013/10/25発売
ツゴウノイイ家族
D:drive
ツゴウノイイ家族

ツゴウノイイ家族 - オープニングムービー

ツゴウよくプレイしたいですが・・・
価格はツゴウノイイ事は無かった(苦笑)

=====================

2013年11月発売予定の予約
赤さんと吸血鬼。(ALcotハニカム)
妹のおかげでモテすぎてヤバい。 初回版(HULOTTE)


P.S.
ちいさな彼女の小夜曲のマキシシングルは欲しい。



YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: