2013年5月4日

皇暦2673年 卯月(うづき)

この春は魅力的なアニメが多いです。
ネットでしか見てませんが(バンダイチャンネルやニコニコ動画)
気に入ればBlu-rayで購入を考えてます。

時に、他国を蹴落としても自国が繁栄を!の考えなら
隣国が日本との未来志向を望まないのも理解出来ます。
(逆説的に、隣国の非難は自国が繁栄へ向かう道が正しい証拠かと)

※18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
2013/04/26発売
百花繚乱エリクシル
AXL
百花繚乱エリクシル
百花繚乱エリクシル OP [1080p]
予約
・瀬之本久史描き下ろし複製色紙
・百花繚乱エリクシルスペシャルディスク
予約特典_AXL 瀬之本久史描き下ろし複製色紙
同梱
ファンタズマゴリア[マーガレット]
[百花繚乱エリクシル][少女神域∽少女天獄]合同発売記念イベント
・百花繚乱エリクシル描き下ろし円形ステッカー バジル.ver

予約してました♪信者では無いけどAXLさんは購入の安心感が在ります♪
AXLのいつもの内装はDVDケースです!(今回、画像には予約特典を挟んでます)
主題歌『Flower!!』はKOTOKOさんです!
デモ動画を確認するまで茶太さんだろうと勝手に思い込んでました!(ぉ)

=====================
2013/04/26発売
LOVELY×CATION2 初回版
hibiki works
LOVELY×CATION2 初回版
LOVELY×CATION2 - OP
予約(予約時その場でもらえる)もらえました
・特製A4下敷き4枚組みセット
特製A4下敷き4枚組み
特典
・オリジナルサウンドトラックCD
・A5壁掛けカレンダー
A5壁掛けカレンダー
※↓のCDのジャケットみたいなヤツはなんですかね?初回特典?
CDジャケット4枚組み

予約してました
アクティベーション認証が無いのは気分的にも楽ですね♪
・・・積みゲーの言い訳が出来ないけど(ぉ)
吉野谷 星音(よしのや せいね)か出水 和琴(いずみ わこと)かな?

=====================
2013/04/26発売
ナイものねだりはもうお姉妹 初回版
Aries
ナイものねだりはもうお姉妹 初回版
ナイものねだりはもうお姉妹・デモムービー
早期予約(予約時その場でもらえる)私はもらえなかった・・・
・戌角柾先生 描き下ろし複製色紙[雨宮美咲]
予約 もらえた♪
・戌角柾先生 描き下ろし複製色紙[雨宮七海]
特典
・コンプリートサウンドトラックCD
Lyceeプロモーションカード[雨宮七海]
・Ariesちゃん株券

予約してましたが・・・乳袋(?)に釣られたからかな?(違う気がするが・・・)

=====================
現在「向日葵の教会と長い夏休み()」をプレイ中♪まだエロい所まで進んで無いよ!
次は「百花繚乱エリクシル(AXL)」を予定CHU♪

P.S. 
TPP下で年齢制限PCゲームは生き残るん?
某氏へ、色紙のスキャンは
1.普通に左右で読み込む(片方を上下反転で開始位置を同じにする)
2.レイヤーで重ねて接合部の違和感を無くす為にゴッソリとカット
3.結合して保存で終了ですよ?


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: