2012年2月2日

皇暦2672年 睦月(むつき)

今年もよろしく

※18歳未満の人は飛ばして下さい

購入履歴
=====================
2012/1/27発売
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版
Lump of Sugar

【4K高画質】学王- THE ROYAL SEVEN STARS - OPムービー
特典
梱枝りこ描き下ろしフルカラーイラスト入りトレーディング色紙 [ 近衛 光莉 ]
フルカラースクールカレンダー
ラフ原画集
リセプロモーションカード [ 近衛 光莉 ]
予約
梱枝りこ描き下ろしフルカラーイラスト入りスペシャル色紙Vol.1

予約してました。積んでます(ぉ)
特典が多いですが、ケース内に収まるのは好いですね♪

=====================
同人ソフト

リザイン
SherbetSoft

リザイン『RESIGN』告知ムービー


同人ソフトのダウンロード購入で1GB超えのデータでした。
ダウンロード購入は同人ソフト(700MB以下)しかしてないので少しビクビクものでした(苦笑)

音楽(BGM)とか良かったので・・・RESIGN O.S.T 購入しようかなぁ
BGMデータは摘出しましたが(WESTSIDE Media Extractorを使用)
=====================

2月は特に予定が無いですが・・・
・初恋前線。 初回版
・はつゆきさくら 初回版
店頭に在れば購入を考えるかも?



P.S.
制服天使のDLC(ダウンロードコンテンツ)
追加DLC「早樹編」の単体を購入しようか少し迷うところ


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。



ごきげんよう

0 件のコメント: