2011年11月19日

DVDFabからTシャツが届く

えーTシャツが届きました。

DVDFab

DVDFab All-In-One Lifetime Gift
新しいDVDFab オールインワンライフタイムギフトが出てたよ・・・orz

Tシャツそのものは、
中国邮政(CHINA POST)から来ました(苦笑)


事前のサイズ選択は以下のとうり
=========================================
DVDFab T-shirt (color:White)
General Chest length height
Size (in inches) (in inches) (in inches)
L 40 29 68"-69"
XL 42 30 69"-70"
XXL 44 30 71"-72"
XXXL 46 30 above72"
=========================================

インチなんで単純に x 2.54 にしても・・・Lサイズで十分(笑)
梱包を開けると不織布の包みに DVDfsd と在ります


Tシャツはこのように入ってました。


胸と袖口にロゴが在ります


デザインはもっとアニメ物のTシャツみたいなヤツかと思ってましたが(苦笑)
実際はこんなヤツでした
http://www.dvdfab.jp/t-shirt.htm

今から着られる季節では無いが(苦笑)


P.S.
豪華な方のDVDFab オールインワンライフタイムギフト
出るまで待てばよかった(?)が、その時は知らなかったから。

・DVDFab HD ビデオ MP3 プレイヤー(5 インチ, 8GB)
コレは欲しかったかも。プレゼント用にも使えるし♪

・まもなく公開の神秘なDVDFab 製品
何を製品ラインナップに加えるのか・・・予想してみる(笑)

[ DVDFab ブルーレイ DVD 変換 ] の逆で [ DVDFab DVD ブルーレイ 変換 ]とか、
[ DVDFab 2D 3D変換 ] の逆で [ DVDFab 3D 2D変換 ]とかかな~と。


ですが、DVDFab ブログ を拝見しますと・・・
グラスレス3D技術 とか在るので
[ DVDFab 2D 3D変換2]等の名前で
3D用メガネ無しの3D動画への変換ソフトな気がします




ごきげんよう

0 件のコメント: