2010年8月1日

皇歴2670年 文月(ふみづき)

※18歳未満の人は飛ばして下さい 今回も同じく

購入履歴
2010/07/30発売
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 通常版
キャラメルBOX



【HD】処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー Opening

通常版が発売されたので購入♪
初回特典の無い通常版が欲しいゲームなメーカーも在ります。
サーカスとか・・・


2010/07/30発売
すぷらっしゅ!
アトリエかぐや



Splash! - Demo / すぷらっしゅ!


2010/07/30発売
Vestige -刃に残るは君の面影-
ALcotハニカム



Vestige ―刃に残るは君の面影― デモムービー

予約してましたのでサウンドトラックCDが付属


2010/07/30発売
Muv-Luv Alternative Chronicles Vol.1(初回生産分)
age



マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01 PV1

マブラヴ オルタネイティヴ・・・
本編では何度モニターに敬礼したことか(笑)

初回生産分なので『リリアおっぱいマウスパッド』付き♪
おっぱいマウスパッドは初めての体験ですが・・・
大きいことは好いことだ♪とはいえ逆に手首が疲れないかな?


P.S.
8月はとくに欲しい年齢制限PCゲームが無い(苦笑)


YouTubeの動画はいつ消えるか判りません参考までに。


ごきげんよう

0 件のコメント: