2010年1月30日

皇暦2670年 睦月(むつき)

18歳未満の人は飛ばして下さい 今回だけ(ぉ)

新年、よろしくお願いいたします。

一月も終わりではありますが

ツール紹介だけでは間が持たないので・・・

永遠のせつならしいブログな事も追加です(苦笑)
単にツールは使い込んだのしか紹介してないから間が開くのを憂いたすえです

ところが、何も思い付きませんでしたので・・・
購入した年齢制限PCゲームのパッケージ(開封前)でも公開するか? 

と此処にいたったわけです。

そんなわけで購入履歴

2010/1/22発売
はぴとら 外伝 アイナの新婚日記

ブルームハンドル 




2010/1/29発売
鬼まり。鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじまり。
130cm


2010/1/29発売
キュアフル! 初回版
戯画



まぁ購入したは好いが、総て積みゲー状態でしょう・・・当面は・・・


P.S.
こんな事する~とメールした処、
「18歳未満も見るんじゃない?」との事をいわれました。
で、18歳未満の人は見ないで~と入れとくことにしました。
どうせコメントも無いことだし(開き直り)

ごきげんよう

0 件のコメント: