2017年7月2日

皇暦2677年 水無月(みなづき)

※18歳未満の人は飛ばして下さい 必ず(ぉ)

ゲーム自体は発売日に入手(予約通販)してました

購入履歴
=====================
平成29年(2017)/04/27発売
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック
KISS
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック
カスタムメイド3D with Chu-B Lip - 販促動画
この年齢制限PCゲームは カスタムメイド3D
Chu-B Lip Sという
専用のワイヤレスコントローラーが追加されてます。
このPCゲームは登場キャラクターをカスタム出来るだいごみが在ります!
カスタムメイド3D2 MOD で検索すると…
カスタムメイド3D2改造wiki (二代目)
辺りで改造MODとかの知識を得る事が出来ますね

========休題=========
2011年にココのブログにて
USBオナホールと3Dカスタム少女
でUSBコントロールディバイスを紹介してます
TechArts3Dへ行くと
USBオナホール付きセックスシミュレーター3D
なんてのも在るんですね(笑)
========本題=========

かんじんのワイヤレスコントローラー(Chu-B Lip S)ですが
購入出来るのは黒の新型です
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lipの起動には
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip[起動]
Chu-B Lip Sの接続が必要です
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip[Chu-B Lip選択]
初回起動時のチュートリアルが理解しやすかったです。
Chu-B Lip S
この種のコントローラーディバイスは
単純にワクワクしますね
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip
USBオナホールと3Dカスタム少女は一度も使う事無く
押し入れの肥やし状態ですが(苦笑)
「無料でお一つお届け」の期間を完全に忘れてました!
使わなかったので結果的に問題無しでしたが

P.S.
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパックは
修正パッチでVRに対応してますのでそっちでも楽しめますね♪
今年の初めにVR対応の為にPCを新規に自作しましたので
ゲーム自体はストレス無く出来そうですが
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック
Chu-B Lip S[調整]
・・・はっ!?
この[メイド秘書]はChu-B Lip Sの調整と言いつつ
初使用者(プレイヤー)を全部咥えてるのか!(笑)

CUSTOM MAID 3D2 + HTC VIVE + CHU-B LIP

Giochi di Pessimo Gusto - EP30 CUSTOM MAID 3D 2 + CONTROLLER
を海外の方が紹介してますが・・・
彼のお国の法律では日本の年齢制限PCゲーム大丈夫なのかな?

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。



ごきげんよう

0 件のコメント: