2016年9月24日

皇暦2676年 長月(ながつき)

このたび格安スマホと格安SIMを購入しました
・格安スマホはSMS専用のつもりでバッテリー優先
・格安SIMは通信確保でエリアとデータ通信(+SMS)優先
別のブログ記事にする予定ですけど

※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
平成28年(2016)/09/23発売
タユタマ2 -you’re the only one- 初回限定版
Lump of Sugar
タユタマ2 -you’re the only one- 初回限定版
『タユタマ2 -you're the only one-』オープニングムービー
早期予約特典1
・描き下ろし色紙[泉戸こはく]
早期予約特典2
・描き下ろし色紙[泉戸ましろ]
早期予約特典3
・描き下ろし色紙[泉戸こはく]2
予約特典
・タユタマ2BOOX
オフィシャル通販
・描き下ろしB2タペストリー
・描き下ろし色紙[湯ノ花 菜乃]
ファンクラブ特典
・オリジナルサウンドトラックCD(2枚)
初回限定版特典
・OP・EDフルコーラスマキシシングルCD
・タユタマ2-Original Picture Collection-
ChaosTCG PMカード[泉戸こはく]
ファンクラブ特典[サトラCD]
オフィシャル通販を利用しました
サントラCD用にファンクラブにも入会しましたけど(苦笑)

=====================

今月はタユタマ2のみです
ネット通販のみだと店頭でのパッケージ衝動買いが無いので
あまり購入しなくなりましたね


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: