2016年6月25日

皇暦2676年 水無月(みなづき)

参議院議員選挙期間が始まりましたね
今回から選挙権が18歳以上に引き下げられました
今はネットを通して細かな情報が入手出来る時代です
投票したく無い候補者ばかりなら
一番当選させたくない候補以外の方(政党)に投票して下さい

私が20歳で投票権を得た頃の情報は
TV(国会中継なんて存在も知らなかった)か
新聞のみでしたが
何時からか安全保障(軍事的)のみで投票してるので自民党しか無いけど

※以下、18歳未満の人は飛ばして下さい!
=====================
平成28年(2016)/05/27発売
ナツイロココロログ 初回版
Hearts
ナツイロココロログ 初回版
ナツイロココロログ オープニングムービー

予約
・描き下ろし複製色紙[七国小都音]
・描き下ろし複製色紙[臣苗鈴]
・フィシャルアートブック
ロロログプロローグ(無し)
・描き下ろし複製色紙[久遠]
初回版特典
・描き下ろし複製色紙[名城綺新]
・サントラCD

臣苗鈴・・・妹キャラ好いよね!

=====================
平成28年(2016)/05/27発売
Clover Day’s Plus
ALcot
Clover Day’s Plus
Clover Day's オープニングムービー

DVDパッケージでした
Hシーン追加パッチ適応済みなのと
E-mote導入版って事で購入

=====================
平成28年(2016)/06/24発売
妹(シス)コン -催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹-
アトリエさくら マウントポジション
妹(シス)コン -催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹-

NTRれないアトリエさくら・・・かな?
妹ものだし低価格だしで購入(ぉ)

=====================

P.S.
前回の国政選挙の時みたいな
投票、開票&集計の不手際(マスコミの報道からすら悪意を感じたが)が無い事を願います!


YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。

ごきげんよう

0 件のコメント: