2010年7月27日

ここで紹介出来ない事


年齢制限PCゲームを載せてて出来ない事が在るのか?


はい。

本当ならリクエスト(○○出来ない?)された作品を使用した紹介がしたいですが、
著作権が在るので代替えで使用状態の類似したヤツで紹介してます。
(これでも考えてはいますよ?)

例として・・・
DVD-VideoからiPodへの変換を、既存の商品を使用しての紹介。
「永遠のせつな」の部分をオリジナルである「永遠の空」と同じロゴ体風にする事。
同様に「せつな」の画像を背景とかに使いまくる事。

最近の未公開ネタでは・・・
音楽のマキシシングルCDをwavでパソコンに取り込む
ツールを使用し、wavの曲-オリジナルカラオケ=歌唱部分のみを摘出。
歌唱部分を編集ソフトで歌詞を充てて拡張子をvsqで書き出し。
対応ソフトでvsqを読み込み、調整&wavで出力。
出力したwavとマキシシングルCDのオリジナルカラオケwavを結合
コレの変換過程等をYouTubeにUPする。
・・・様々に引っかかるので未公開(苦笑)


P.S.
こんな事です(苦笑)


ごきげんよう

2010年7月4日

皇歴2670年 水無月(みなづき)

※18歳未満の人は飛ばして下さい 今回も同じく(ぉ)

購入履歴です(苦笑)
2010/6/25発売
あまあね
PeasSoft



あまあね デモムービー

予約キャンペーン「ボイスドラマ」付き
時に、予約時にコレを頂きましたが・・・
製作された詳細希望です(苦笑)




2010/6/25発売
クドわふたー 初回版
KEY



Key 『 クドわふたー 』

予約時にストラップ付きに○してた(またか)
・・・結果オーライな気分ですが♪
他の客に見られてそうで急いで予約用紙に記載するからかもしれないが

2010/6/30着
se・きらら美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.





se・きらら [se.Kirara] OP HD

再販版です。

裸シャツにエロスを感じます!(笑)
他にもそんなパッケージのPCゲームを購入してた。
『あねいも2』(bootUP!)を
あねいも2 ~Second Stage~ OPデモムービー



P.S.
時に、海外サイトにはPCゲームのソフトを違法にDL出来るサイトが存在する。
実際にGoogleでいとも簡単にたどり着くし・・・

あと、年齢制限PCゲームの購入者=購入厨は全体のプレイヤーの25%ほどらしい
私は善良(?)な25%の購入者だったわけですか(苦笑)
(ソースは忘れました
日本ではP2P。海外ではUPローダーか・・・
規制の前に産業として崩壊?(不安)

YouTubeの動画はいつ消えるか判りません参考までに。


ごきげんよう