2010年12月4日

皇歴2670年 霜月(しもつき)

※18歳未満の人は飛ばして下さい 毎度ながら

えー何事も無かったように年齢制限PCゲームは購入

購入履歴

2010/11/26発売
さくらのしっぽ さくらテイルファンディスク 初回版
Fizz

さくらのしっぽ [Sakuranoshippo] ~さくらテイルファンディスク~ OP HD
予約してましたので予約特典品在り
・みかげの秘め事ボイスCD
初回版なので初回特典品在り
・主題歌マキシシングルCD

限定豪華版は予約しませんでした(苦笑)
抱き枕カバーは好さそうでしたが(ぇ)


2010/11/26発売
失われた未来を求めて 初回版
Trumple

[HD]『失われた未来を求めて』オープニングムービー
予約してました(地方だからコレは店頭に無いかも?と)
初回版なので初回特典品在り
・設定資料集

予約は必要無いほどお店に在りましたが


2010/11/26発売
恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~ 初回版
C:drive

Renai Saimin - Demo / 恋愛催眠
予約してました
初回版なので初回特典品在り
・ぶっかけリキッド下敷き
(うむ、白濁した液体を…好きな様に広げる事が出来るねぇ)
・温度で透けるセクシーランジェリー下敷き
(下敷きのイラストは同じモノでした)

この手の催眠モノは[ゆるく成ってから]購入欲が湧きました(ナゼか)
たぶん絵柄だろうけど・・・



2010/11/26発売
らぶデス555!~ν-Realtime Lovers~
TEATIME

Love Death 555! - OP / らぶデス555!
予約してました
ショップ購入特典は在りません

真っ先にプレイするつもりが・・・購入したままのツンデル状態(苦笑)



2010/11/26発売
JINKI EXTEND Re:VISION 初回版
戯画

JINKI EXTEND Re:VISION - OP / ジンキ エクステンド リヴィジョン
予約してましたので予約特典品在り
・JINKI ACTION GAME -Dive in BALDR SKY-
初回版なので初回特典品在り
・JINKI EXTEND Re:VISION O.S.T-VISIBLE SOUND SYSTEM-

予約特典とか初回特典とか・・・
商品パッケージに収まるサイズの品だと収納が楽で好いです♪(個人的に)

P.S.
12月は予約でまた最多のソフト購入かも?などと思ってましたら・・・
色々発売日が延びてました。
私の財布はともかく、メーカーさんは大丈夫なのん?

YouTubeの動画はいつ消えるか判りませんので参考までに。



ごきげんよう

0 件のコメント: